最近のこと

みなさん、今日も1日お疲れさまです。

今日はどんな1日でしたか?

久しぶりのブログ投稿です。

 

最近、心の中がもやもやすることが多くて、、、

でも原因が分からなくて、、、どうすればいいのやろー!!!

と嘆いております(´;ω;`)

なので、気分転換に久しぶりに買い物してきました。

もう、好きなもの買ってやるんだー!って気持ちで (笑)

今更気づいたんやけど、秋コスメってめっちゃ可愛いんやな♡

リップなんやけど、OPERAの新作のトープ(#13)とrom&ndのAPPLE BROWN(#08)が激かわです。色味が絶妙にかわいいの!

 

あと、無印良品の秋限定の「栗のひとくち大福」がおいしすぎて今度行ったときに大量買いしようと思ってます。

 

気分が晴れないときもあるよね。それでもいいの。

1日のなかで、1つでも幸せを見つけて感謝しよう。

明日も一緒に頑張りましょう!

 

れいな